Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チビです^^

こんにちは。初めまして、チビです。

シロが天国に行った後、すぐに産まれた3匹の子猫。。
その中にはシロの生まれ変わりかと思ったくらいそっくりな子もいたけど、
残念ながらその子ともう1匹はすぐに星になり、
残された1匹のこの子「チビ」がすくすく成長して、
今ではこんなに大きくなりました^^
やっぱり同じ母親から産まれてるだけに、
顔つきがシロにも似てます^^
e0008646_9381621.jpg

ずっとずっとコドモだと思ってたチビも、やはりオス。。。
心も成長して、他の猫と喧嘩を始めちゃいました><
この写真は怪我してる足が見えてます><

チビはとっても臆病の怖がりのくせして、
喧嘩しちゃうの。。
前に、シロが怪我した時に、獣医さんに言われたこと・・
シロのように「頭や前足のほうに怪我する猫は強い猫」
自分から向かっていくタイプで強いらしい。。
でも・・チビは「後ろ足」・・逃げるタイプだとわかります(^_^;;;

まだ怪我が完治しなくて・・心配な毎日です。
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-06-10 09:39 | 猫♪
<< ちょっとイライラ(>_&... 三時草 >>