Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとイライラ(>_<)

今、ちょっとイライラモード><

母親の態度にイライラ・・。
今日、お店を閉める前に電話をしたかったので、
ちょっと仕事をさぼって電話でお話をしてました。
さぼったのは事実。。。

しかし!

わざわざ、母親が私のほうに来て、いかにも電話の相手にも聞こえるかのように、
怒鳴るのだ。。。
怒鳴らなくたって・・・
電話してるんだよ?わたし。。。
私から電話をかけたのに、相手に聞こえたら、
とっても失礼でしょう・・・
相手だってあまり良い気分ではないはずよ・・・。
それなのに、あんな言いかたして・・・!!

仕事をさぼっていた私が悪いけど、
もっと言い方というものがあるはず・・。
うーーこういう母親にイライラする!
イライラしてる自分にまたさらにイライラが募る~><

落ち着こう。。。。寝よう。。。
ちゃこの愚痴日記でした。
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-06-15 01:40 | 日記♪
<< ゆず^^ チビです^^ >>