Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぼりすぎです(^・^;)

もう2007年2月24日・・・。
そういえば、まだ初詣も行ってなかったなぁ・・。
今からでも初めてには変わりないから初詣って言っていいのかな?(((^^;)(;^^) ))

今年こそはって思うことがいっぱいある今日この頃(・ ・;))
思うだけじゃ駄目だっていつも怒られてる私・・o(´^`)o
一つ一つ焦らずやっていきたいって思ってる。
私は焦るとテンパってしまって頭がぐるぐるしてきちゃうから><

今年で30になってしまう私・・。
まったく実感が湧かず・・。
自分で言うのもなんだけど、見た目はまだまだ20代(((^^;)(;^^) ))
でも、30・・。
まだまだ子供っぽくて大人になりきれてない自分・・
30になるんだし、少しはしっかりしなくちゃね^^

頑張れ!自分!しっかりしましょう!
[PR]

by sunflower_bluesky | 2007-02-24 01:29 | 日記♪
<< 痛いよ~>< とうとう9月・・。 >>