人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

梅雨は何処へ。。

今日も梅雨の中休みということで、朝から「青空」が広がっています。
ちょっと暑いですけど(^-^;

私は、「青空」を見ながらの散歩が大好きで、
綺麗な空を見ながら歩いているとどこまででも行ってしまいそうになります。

雲一つない濃いブルーの空も好きですが、
雲が少しある青空を雲の動く様子を「ぼ~」っと見たりしちゃいます。
子供みたいですけど、あの雲は「犬」みたいだな~。。とか思ったりします。

春は散歩も気持ちよい気温で気分も爽やかだったんですけど、
ちょっと夏の散歩は日焼け対策も必要だし、
あまり炎天下歩いて、熱射病になったら嫌だし、
なかなか青空の下を歩くのはつらくなってきますね。
でも、良い汗かいて、家に着いた時に、
ビール!と言いたいですが、飲めないので、
アイスクリームでも食べたら美味しいんだろうな~(*´∇`)~♪

梅雨に戻って欲しくないな~。。
(水不足は嫌だけど・・・)

by sunflower_bluesky | 2005-06-25 09:06 | 青空♪
<< ほのぼの 百合の花 >>