Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:音楽♪( 3 )


ゆず^^

壁紙を変えようかな。。。って見てみたら、
「ゆず」の壁紙があったとは!
ずっと気がつかなかったよ~・・・。
これは、使わなくてば・・・と思い、さっそく使用^^
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-06-15 02:00 | 音楽♪

カラオケ

久々の書き込み(^_^;;;

昨日、久しぶりに友達とカラオケに行きました^^
本当は4人集合だったんだけど、都合がつかなくて、2人カラオケに・・・。
2人で3時間、おもいきり歌ってきました♪

ゲーム機能がついてて、採点モードにしたら、出るわ出るわ99点・・・(^_^;;;
どんなに下手に歌っても96点・・・。
おいおい・・・ってなりました(>_<)

いろいろ歌って楽しかった~^^
まだまだ歌えます^^
何時間やったら飽きるんだろう・・・。
わたし、下手でも歌うの大好きだから、声が出なくなるまで歌えそう^^

また行きたいな・・・。
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-03-13 02:35 | 音楽♪

ゆず!

先日・・・7月24日(日)・・・
横浜の「日産スタジアム」にゆずコンサートを見に行きました!!
ゆず・・・
コンサートに行き始めたころは、まだまだ小さい会場で、
「大宮ソニック」とかそういう場所でもやっていたのが・・・
今年はついに、こんな大きな会場!
ゆず。。。最高です。
席は。。。うーーん普通??
大きい会場だから、ゆずはまるで見えないけれど(^-^;
でもでも、それでもいいのだ^^
ゆずの曲に、ゆずの歌声に感動~~(>_<)
ほんとに2人の歌声が大好き。。
悠仁の一生懸命に歌う姿が大好き。
心に響いてくるのよね~~('v'*)
季節外れだけど、「いつか」を歌ってくれた時は、泣きそうになっちゃった(>_<)
この曲、大好きな人に贈られたら泣いちゃうよ~。なんていつも思ったりして。。

今回は23、24日と2日のみで、
わたしは最終日だったからラッキーだった^^
普通、アンコールは決まってて、出てきてくれるけど、
今回はアンコールのあとに本当のアンコールがあって、
時間も迫っていて、できない?みたいな感じがあったけど、
それでも、やってくれて・・・。
嬉しかった~!!

そうそう!
ゆずの新曲「GOING HOME」歌ってくれてる時、
私の斜め前の男の人が、それまではノリノリで聞いていたのに、
急に、この曲になった途端、号泣し始めて・・・
思わず、私ももらい泣き(^-^;
何か思い入れがあったのかな。。ってちょっと思った。

うーーん、それにしても、ほんと、ゆず・・大好き!
次のアルバム楽しみ~♪
来年早々「体育館ツアー」も決定したしーー^^
しばらく会えないけど、必ず行くよ~~
待っててね~ゆず!(なんちゃって)
[PR]

by sunflower_bluesky | 2005-07-30 02:43 | 音楽♪