Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今年もよろしく^^

2006年になりました。
去年は本当にあっという間に感じた1年でしたが、
でも、振り返るといろんな想い出があります・・・。

ずっと報告できなかったけど、
去年の9月12日に星になった「シロ」も早いもので
明日でいなくなってから4ヶ月・・。
この冬は寝るときに寒いなぁ。。。って感じたのは、
シロが私のふとんにいないから・・・。
いつも寒いから、私のふとんに来て、一緒に寝ていたからね。。
天国で元気にしてるといいな^^

今年は、どんな1年になるのかな。
悲しいことに?!20代ラストの年でもあるし・・・
素敵なこと、楽しいことたくさんあればいいなぁ(*^-^)

笑顔いっぱいの1年になりますように・・・。
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-01-11 03:24 | 日記♪