Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


春ですね♪

早いもので、今年も4月に入りました。
私の周りでは高校入学や出産などおめでたいことが続いていて、
そのみんなの幸せのおこぼれをもらっているところです。

私は相変わらずのんびり、のほほんな生活が続いていて、
ある意味幸せなのかもしれません^^
でも、ちょっとのんびりし過ぎかな・・・とも思い始めてたりもします・・(^_^;;;
こういう性格って変わらないな~って思います。
わたし、小さい頃からこんな感じで、いざというとき、めちゃめちゃ慌てたりしてね・・。
わたしは外で働いたことないし、アルバイトもあまり経験しないできたため、
世間知らずというか・・箱入り娘というか(自分で言うのは変だ・・・(>_<))・・・
自分に甘いんですよね・・。
もう三十路前だし、もう少ししっかりしないと・・・。

でも、のんびりしてて、ぽよーんってしてる自分が好き・・(^_^;;;
癒し系でありたい私でした・・。

ではでは(^_-)
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-04-04 12:04 | 日記♪