Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky
カテゴリ
全体
日記♪
お花♪
青空♪
夕陽♪
猫♪
音楽♪
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


雨なのね~><

天気予報、ニュースでもやっていたけど、
やはり、今年は雨が多いですよね・・。
日照不足で、野菜やお米も大変だし、人間だって、雨ばかりだと憂鬱(>_<)
今日も夕方からすごい雷雨。。。
雷は怖いです><
でも、夕飯の買い物に行かなくちゃで、傘を両手でしっかり持って
スーパーへと向かうのでした><
歩いてる途中「傘に雷落ちたらどうしよう・・・。」なんて思いながら・・。


このまま梅雨に入っていくのかと思うと、少しでも晴れが欲しいと願うばかり。。
もう五月もあと一週間しかないわけで、
「五月晴れ」っていう言葉があるくらい、五月は気持ちのいい季節のはずなのに・・
今年はだめですね(>_<)
でも、明日は(今日ですね)すっきりとした五月晴れになると予報で言っていたので、
楽しみな1日です^^
では・・・とっても気持ちのいい朝が待ってますように・・
おやすみなさ~い☆
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-05-25 01:24 | 日記♪

さくら草

もう5月です。
寒い寒いと思っていたのに、もうすっかりぽかぽか陽気が多くなってきましたね。
今年は、花粉症も本当に楽で、今はすっかり落ち着いていて、
花粉症治ったのかな?って思えるくらいです^^

春になって、花もたくさん咲いて、気分がHAPPYです♪
色があるっていいな・・って思います。
外を散歩していたりする時、花を見ながら歩いてると楽しいです。
今はぼたんが大きく鮮やかに咲いてる家が目立ちます^^

のこのこさんの掲示板にも載せましたが、こっちにも我が家のさくら草を・・。
日本のさくら草は綺麗で好きです。
また、何か撮ったら、アップします^^
ではでは・・。
e0008646_475733.jpg
[PR]

by sunflower_bluesky | 2006-05-02 04:08 | お花♪