人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

ショック!!

さっき、のこのこさんのblogで、おばさん被害の日記を読んできましたが、
わたしは、いつもおじさん被害に合っています(>_<)

わたしはお店をやっているのですが、
昨日、顔見知りのおじさんが買い物に来て、
わたし、なぜか、おじさん達に人気で、
すぐ、話し掛けてくるのですが、
昨日も・・・
そのおじさんが、精算した後、
おじさん「いや~、もう太って太ってしょうがないんだよ」
私「たくさん、食べていますか?」
おじさん「そんな食べないけどね」
私「うーーん・・」
おじさん「運動しないとね。(私の顔をじっと見て)2人で一緒に運動しようね。」
私「あはは・・・」
(内心・・・ショック!!笑えないって言うの・・・(>_<) )
太ってるって言われてるのと一緒よ・・(ToT)
いや・・・認めます・・・確かに、私はぽっちゃりですよ・・
でもでも、失礼ですよね・・・。
お客さんに言われるとは・・・ちょっと笑えないくらい凹みました。

他にも、近所のお店の昔から知ってるおじさんにも
会うと、「ちょっと太ったでしょう」
って思い切り、ストレートに言われるし・・
わかってます!太ってます!
でも、わかってるけど、やっぱりショックです(>_<)

この夏・・・やせられるかな・・・(^-^;

by sunflower_bluesky | 2005-07-06 10:15 | 日記♪
<< 七夕 シロの生い立ち >>