人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

クリスマスまであと少し

久しぶりの日記・・。
いろいろあったけど、ちょっとサボりすぎちゃったな・・反省しなきゃ。
自分の日記なんだから、もう少しちゃんとつけよう。

今日は12月13日。
世の中はクリスマスムードでいっぱい^^
私はクリスマスって好き。
クリスチャンではないけど、街はいつもただただ忙しく、寂しい風景に見えていたのが、イルミネーションでとっても綺麗に飾られて、
人の心も自然と明るくなるし、みんなが楽しそうにしてる。
だから、いいな。。って思う^^
小さいころは、サンタクロースを信じたりするはずだけど、
そこは残念ながら、私は最初から信じてなかった><
お父さんが夜中にこっそり枕もとに・・・ってのがパターンで、信じたりするんだろうけど、うちはなかったからね~。
でも、本当にいたらいいのにな・・・・。

昨年のクリスマスデートも、『これ着たいな』って思って、クリスマス前に、
新しい洋服を買って、一応、自分なりのおしゃれをして、デートしたっけ。。
今年は、早くのうちに、『これだ!』って洋服を見つけて、
彼に気づかれないよう、デートの途中で買っちゃいました♪

値札も見ないで、試着して、自分で言うのもなんだけど、
けっこう私に似合ってるジャン^^なんて思って、
そっと値札を見たら、ちょっと高かったけど、
どうしても、この洋服でデートしたかったから、買っちゃった^^

「何買ったの?」って言われた時は、ハラハラ、ドキドキ・・。
見せてって言われなくて良かった~。

早く、着る日が来ないかな・・・。楽しみ^^
年に一度のクリスマス。。。いつもよりおしゃれしたいもん。

by sunflower_bluesky | 2005-12-13 09:32 | 日記♪
<< 早いなぁ~。 休みすぎ・・・(^-^; >>