人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

早いなぁ~。

今日もあっというまに終わっちゃった。
早いなぁ~。一日が過ぎるのって。
・・・というより、もう今年も終わるの~??
この間、おせち料理買って、お餅食べ過ぎて太った気がしたのに><
子供のころはこんなに1年を早く感じてなかったような気がするのになぁ~。。。

なーんて毎年同じこと言ってたりする(汗)

それにしても、今週は寒いにゃ。
でも、さっき夜空を見上げたらとっても綺麗な星と月。。。
冬の星は綺麗・・・。
でも、やっぱり寒かった~。
明日もいい一日でありますように・・・。

by sunflower_bluesky | 2005-12-14 02:44 | 日記♪
<< 今年もよろしく^^ クリスマスまであと少し >>