人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

雨なのね~><

天気予報、ニュースでもやっていたけど、
やはり、今年は雨が多いですよね・・。
日照不足で、野菜やお米も大変だし、人間だって、雨ばかりだと憂鬱(>_<)
今日も夕方からすごい雷雨。。。
雷は怖いです><
でも、夕飯の買い物に行かなくちゃで、傘を両手でしっかり持って
スーパーへと向かうのでした><
歩いてる途中「傘に雷落ちたらどうしよう・・・。」なんて思いながら・・。


このまま梅雨に入っていくのかと思うと、少しでも晴れが欲しいと願うばかり。。
もう五月もあと一週間しかないわけで、
「五月晴れ」っていう言葉があるくらい、五月は気持ちのいい季節のはずなのに・・
今年はだめですね(>_<)
でも、明日は(今日ですね)すっきりとした五月晴れになると予報で言っていたので、
楽しみな1日です^^
では・・・とっても気持ちのいい朝が待ってますように・・
おやすみなさ~い☆

by sunflower_bluesky | 2006-05-25 01:24 | 日記♪
<< 三時草 さくら草 >>