人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunflower&Bluesky


大好きな青空とお花のブログ
by sunflower_bluesky

けっこうハマる^^

わたしには1つ上の姉がいて、姉は昨年、結婚して、
今年の4月に男の子を出産しました^^
住まいが隣の市だけど、歩いて20分くらいのところなので、
晴れてる平日はだいたいお店に赤ちゃんと一緒に来ています。

まだ、2ヵ月半くらいなのに、どう見ても6ヶ月くらいの赤ちゃんに見えるくらい
しっかりと、大きく成長してます^^
私も、結婚してないけど、子育てばっちり^^になりそうです♪
「おばさん」とは呼んで欲しくないな~って思う今日この頃(^_^;;;

で。。。
最近はまってること。
「おりがみ」です!
優介というのですが、優介のおもちゃを手作りしていて、
折り紙を久しぶりに折っています^^
折り方の手本を見ながら「イルカ」や「亀」「ヒラメ」「くじら」などいろいろ折っています^^
十数年ぶりの折り紙にめちゃめちゃはまっています♪
小さい頃はいろいろ折れたのに、すっかり折り方を忘れています。

上手く出来上がると嬉しくなります(*^-^)
子供に帰った気分です^^

by sunflower_bluesky | 2006-06-23 03:11 | 日記♪
<< とうとう9月・・。 ゆず^^ >>